
--年--月--日 --:--


恋雨

2008年03月14日 23:25

わたしとあなたのあいだにあった

不確かなものが

わたしの心を温かくさせてくれた



遠い場所にいってしまった

あなたに伝えたい



それはまるで

やさしい雨のような・・・















福井裕佳梨「Rain Of Love」(「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」第1期ED)を参考に。
彼女のふわっとした感じの声が心地いいです。
牧野さんといい、こういう感じの歌声が好きなのかも。
最初の2行と2番のサビの歌詞が凄い好き。
特に最初の2行の歌詞だけでメロディーと相成ってかなり切なくなれる。
今や、声優さんのほうがいい歌やってるような感じがしますね。
まぁ、何て言うか、この曲、ドラゴノーツじゃなくてグレンラガンに使ってあったら良かったのにと思う人、ここに一人。
グレンラガンの後に出たとは分かってるけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/55-47a33676
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


