スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


回転する車輪の如く

2011年10月21日 23:50

先月の活動振りが嘘のように、今月は全くここは機能していませんが、現実世界では生きていますw
いい加減、自分も真面目に仕事探さなくちゃなぁとようやく重い腰をあげまして、只今、勉学に励んでおります。
今月末に試験がございまして、図書館司書を目指すことになりそうです。が、スタートを切ったのは正に今月も少し過ぎた頃。他人からすると、相当に舐め切ってるとしか思えない所業でございます。
正直、相変わらず先は見えないままだけど、今は「やるしかない」と思って、ひたすら学生の頃の知識を再度叩きこんでいます。
残り一週間、ラストスパート。全く範囲はカバーし切れてないし、予定通りには事は運ばないけれども、それでもやるしかないよなぁ。



そんな中でも恒例のアニメ感想はどの作品にしようかなと悩んでいるわけですが、どうしようか。
「ベン・トー」はここで取り上げるには内容薄くなりそうなので、「ちはやふる」にしようと思ったのですが、私の地域ではネット配信に頼るしかないので、何度も見返して感想を書く身としては、非情にやりづらいことこの上ない。
となると、「ギルティクラウン」になるのかなと思うのですが、初回を観てみないことには分からない。
いずれにしても、来月から怒涛の勢いでまた書いていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/559-4344c6e3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


