
--年--月--日 --:--


午前2時のひらめき

2013年04月13日 02:33

近年はアニメやらドラマやら映像媒体の物語を追うので精一杯でゲームや小説の方は全くなのがまずいなと思って今月から均等に時間を取ろうと考えてたのに気付けばもうそんなバランス崩れちゃってるじゃないかバカヤロー!と叫んでホワルバと青春ラブコメとどっちにするか悩んでる間にもうこんな時間じゃまいかとうなだれて結局眠くなってきたので布団にもぐってぬくぬくとモバマスに手を出して可愛いアイドルに魂を虜にされてる間に朝になってさぁ今日も仕事の時間だ!って某女海賊さまの台詞をパクッて仕事に精を出してあれ?今日も一日が終わっちゃうじゃん!ってナニコレ!?私の未来はこんなはずじゃない!って思っても時は前にしか進まなくtcじゅhふぃうおrfひおえrfch

※ホワルバ=ゲーム「WHITE ALBUM~綴られる冬の想い出~」のこと。彼女持ちからスタートとか何このリア充。そんな彼女を騙して他の女性とイチャイチャを楽しむという背徳感がウリのゲーム(多分…)。でも、由綺って普通に可愛くて私にはとても裏切れない。でも、毎週金曜日に家庭教師の仕事を忘れない真面目精神の私はマナに心が傾い

※青春ラブコメ=ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」のこと。はやみんのゆきのんボイスととうやまんのゆいボイスが待ち遠しい田舎者。現在2巻読書中。由比ヶ浜さんのアホの子っぷりとおっぱいに夢中。

※モバマス=言わずと知れた「アイドルマスター シンデレラガールズ」のこと。何かを始めたいといつも思ってる私が今年から始め3ヶ月で骨抜きになったモバゲー。みんなが可愛過ぎて生きてるのが辛い…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/594-37594e40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


