
--年--月--日 --:--


code.

2008年03月21日 22:33

気づけば・・・って、また気づけばって始まり方だけど。
明日はtacicaのライブです。

今週はあっという間に終わります。
こんなにも早く時が過ぎ去ってしまった。
そう思うと、本当に一瞬一秒も無駄に出来ないってことを考えてしまう。

まだまだ、今月は続く。



今日、ドラえもんを見た。
純粋に感動できるのが不思議。
後半、ドラミちゃん活躍しすぎw

何だっけ?
「帰ってきたドラえもん」
だっけか?
あれがもの凄く良かったのを覚えてる。多分、嘘じゃなくて本気で泣ける。
もし、見てない方はレンタルして今すぐ見て欲しい作品の一つ。
こんな事を書いてる自分が一番見たくなったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/62-8464498c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


