
--年--月--日 --:--


光の速さで45秒

2008年03月25日 20:21

タイトルは漫画版「プラネテス」のサブタイトルを本当にちょっと弄っただけ。
何か「コードギアス 反逆のルルーシュ」見てたら、「プラネテス」までまた見たくなってきたよ。

このアニメの最終話で感動しないやつがおろうか。いや、おるまい。

ハチマキとタナベの会話シーン「結婚しよう」→「うん」→ED「PLANETES」は本気で涙もの。
後、ユーリの話も好きだったなぁ。あの、ペンダントに「ユーリを守って」って書いてあったのも泣けるなぁ。


多分、見たことがある方はかなり頷いてくれるはず。
見たことないそこのキミは今すぐレンタルしなさい。して下さい。

「帰ってきたドラえもん」+「プラネテス」
涙のコンボ。
泣きたい気分になりたい方へ薦めます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/65-e4657a13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


