
--年--月--日 --:--


ヒーリングメロディー

2008年03月26日 20:31

本日、牧野由依さんの2ndAL「マキノユイ。」を購入。

あー、やっぱ癒されるなぁ、この歌声は。

アニメイト限定の特典オリジナルCD(DVDじゃなくなったのね)もかなり出来の良いものでした。
正直、こんなに凝ったものだと思ってなかったので、嬉しすぎる(お喋りも入ってるし)。



明日は「暁の護衛」が届くんだよな。

今月買った作品が多すぎて、ちゃんとしっかり向き合ってないような気がするなぁ。

まぁ、来月以降は(少なくとも6月位までは)特別購入するものは今月ほどには無さそうだ。
tacicaのアルバム位かなぁ。「エヴァンゲリオン新劇場版:序」も「星の海のアムリ」も「劇場版 空の境界」も欲しいけど、この雰囲気はスルーしそうなんだよなぁ。

そういう訳だから、来月以降にしっかり一つ一つ向き合っていこう。ゲームもアニメも音楽も映画も。



そういえば、アニメイト行って思うんだけど、皆、たくさんモノ買うね。
どこからそんな金が出てくるのか。
明らかに高校生っぽい子がCD5枚ほど購入しようとしてるの見て、そう思った。
高校生ならバイトも出来るしね。多分、そういう事だから金があるのかもしれないけど、それでも凄い。
私もCD5枚買いとかしてみたいもんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/66-561e7c7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


