
--年--月--日 --:--


想い出に帰る人たち

2008年03月31日 16:50

タイトルは「イエスタデイをうたって」のサブタイトル「思い出に帰る人たち」の「思い出」を「想い出」に変えただけのもの。
この漫画、特に面白いかと言われれば、何とも言えないのですが、話と絵の雰囲気のマッチング具合が好きです。
また月一連載が始まるということで、久々にBJを立ち読みしそうだ。
しかし、この作品はいつまで続くんだろう?もうかれこれ10年はやってますよね?何か終わらせようと思えばいつでも終わりそうだし。個人的にはまだまだこの雰囲気を楽しみたいので、長く続いてもらってもいいんですけど。
まぁ、この作品や「リアル」なんかはまったりだらだら1年に1冊出せるペースでやってもらって、単行本出る頃に最初からまた一気読み、という風を楽しめればいいかな(それで、1巻が出たときってこんなことしてたなぁとか思い出したりしてね)。
両作品とも最初から毎週毎月連載することを目標としてる作品じゃないから長い目で待てますし(まぁ、週間連載のはずが年間連載と化した某ハンターものは面白いようですが、それのせいで完全に素直に面白いと言えなくなっちゃいましたけど。最初から両者のような形式で連載してたなら全く気にしなかったのに、残念無念この上ない)。



さて、思い出に帰るということで、明日から6日まで実家に帰省します。
それに伴いこのブログもお休みします(昨日も更新してないけど・・・)。
まぁ、特に見てる人も居ないだろうから、告知する必要性も無いんだけどね。

そう、で。
久々に親の車でも拝借してドライブがてらにいろいろ懐かしい場所でも回ってこようかなと。
もうかれこれ半年以上も運転してないので、かなり不安ですが。

明日から4月ですね。
心機一転するには絶好の月です。
頑張ろう、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/70-a8a3310c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


