
--年--月--日 --:--


a la mode.

2008年04月08日 19:47

昨日に引き続いてまた殴り書く。
今月は先月ほど特別なイベントがほとんど無いので、こんな感じが続くかもしれない。

で、今日はどうしようかと思って、昨日、週間ジャンプ読んだのでその感想みたいなもんを。



・BLEACH
やっちゃったなぁの過去編。
現在の時間軸で平子チームを動かしていろんな謎を解明して欲しかったのに。まぁ、惰性で買ってた単行本も売っちゃって(1~32巻売って1000円もしなかったってどういうことだか)もう見切ってしまった作品ですが。



・ONE PIECE
あんなことしてないでとっとと重要なとこに突っ込んでもらいたいんだが。



・To LOVE る-とらぶる-
最早コスプレさせたかったかのような展開ですな。勇者はるなと武道家ゆいでもう満足っす。可愛いよなぁ。



・初恋限定。
何か最近どうも淡々とした印象のこれ。めぐるはきょぬー。



・エム×ゼロ
どうもクラスマッチ以降燃える展開がないのが残念。文化祭とか魔法試験とかあったけど、主に修行というかレベルアップというかそういう話が多くて、ね。今回である程度また話の風呂敷が広げられるような設定になったと思うし、来週以降バトルもの期待してぇなぁ。



ふーむ、やはりWJよりSQの方が総合的に楽しめてるかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/74-1b586c8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


