
--年--月--日 --:--


再生

2008年04月16日 01:35

4/5「そして、弱者は刃を振るう op.5,75~BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"~」
4/12「そして、弱者は刃を振るう op.5~orbital period~」
4/13「橙と白」
4/14「personal space op.2~麗しく華やかに~(暁の護衛)」
4/15「5番目の物語 op.1~幼き日の思い出~(DQ5~天空の花嫁~)」



上記5つの記事、本日更新です。
自分のブログなのに、自分で何かコントロールし切れなくなってます、はい。
多少、未完成のままにまた更新した感じですが、もしかしたら、気が向けば、見直してまたいろいろ弄るかもしれません(いや、更新する前にも十分見直してはいるんですけど)。
そう、弄るといえば、このブログ。
至るとこを弄ってます。
このブログの背景がいい例ですね。
このテンプレートの方が字が見やすいかな、と思って変えました。
まぁ、変えても変えなくても私の文章って結構詰め込んであるんで見難いでしょうが。
このブログを通じて文章力を上げたいよ、本当に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/81-9e420058
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


