スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


rush!!

2008年04月17日 23:02

ふーむ。

なるほど、数学が出来ることと巨乳であることは関連性があるのか。
だから、なえかはあんな巨乳でたまらん娘で、フブキさんも巨乳で弾力性○のメイドさんなのか。

ふーむ。

冒頭からこんな危ない発言でいいのだろうか?

何の話と言われれば、アニメ「仮面のメイドガイ」第2話の事。
サブタイトルが「博士の愛した巨乳」って、まぁ、パロだけど、あざーすなことこの上ないタイトルでした。



どれどれ、私も1つアニメの感想書きにチャレンジしてみようかなと考え中。
いろいろ今もアニメは見てますけど、さすがに他の方のように全部は出来ないので、1本に絞ってと。

「図書館戦争」ってアニメ(気づけばひっそりバナーも張ってます)。

今期1番良さそうだと思ったので。
私のところでは今日からなので、同じ場所に住む方たちよ、楽しみましょう。



そういや、「劇場版 空の境界」も観に行かなきゃなぁ。
DVD欲しいけど、やっぱ厳しい。せめて、劇場で。
パンフレットが初日で無くなったようで入荷未定らしいですが、行くときにはあるかなぁ。
DVDは買えそうにないからせめてパンフレットは欲しいよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/82-1c1982e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


