スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢を食べる獣

2008年04月29日 21:59

久々のブログ更新。
学校が始まって早1ヶ月。
とうとうゼミが始まったり、ある集団にも所属することになり、また、これからのための課題もずらずらと私の前に積み上げられ、いろいろと疲れが溜まっていた模様。
いや、だからって体調崩したとかって訳じゃないんだけどね。

とにかくこれまでに比べ集団での活動が増えそうです。
何せ、これまでは私と本当にごく一部の人(それこそ2、3人程度)が私の世界の全てだった訳で、それを一気に広げなくちゃいけないようで、大変です。
雑学とかそういうのは広く深くを目指してますが、こと友人関係に至っては狭く深くでいいと思う私。
まぁ、私の性格上それしか出来ないんでしょ、って言われればそうなのですが、それでもいいんです。
本当にわずかの友達が私を見ていてくれるならそれでいい、そう思う人ですから。
そうする為にも私もそのわずかな友達をとても大切にしていきたいと思ってます。
うん、だから、ゼミでもそうして行ければいいやって思ってたんだけど、どうもそういう訳にも行かないみたいで、皆と交流して行かないといけないみたいです。
ここで言っておきますと、私は普通に人を外見と言動で評価します。
もちろんそれが全てでは無い。とは誰もが思っているでしょうが、私はそれが評価の9割くらいにはなっています。
ですから、私にはほとんど友達は居ません。
携帯のメモリーが100件超えてる人とかどうなのかと思いますよ。吃驚だよ。
私なんて携帯の必要性も感じないというのに。
学校に携帯忘れてきて、この世の終わりみたいなことを口にする人がよく見られるんですが、拍子抜けもいいところ。
何か中二病的発言になってきてますが、まぁ、そうなのかもしれないや。
これは置いといて。
とにかく、人との交流が増えそうです。
ある集団の方はいいのよ。私自身望んで行ってるし、人少ないし。
でも、ゼミの方は嫌。
とにかくチャラチャラしてそうな男と女が多い。正に外見と言動でバッサリ切ってます。
偶然にも私のゼミはグループで活動することになりそうで。そのグループの人たちは皆良さそうだったのが幸運だった。
やれやれ、ゼミの飲み会なんて糞食らえだ。しかもtacicaのワンマンライブの日に決行しそうだし。
まぁ、9割方飲み会には行かない方向で決心してるんだけど、それでも10割と言えないのは、やはり参加してある程度の関係は必要かと考えているからかも。
今後、長い期間に渡ってゼミはあるわけだし、正直1人でぽつんとなって目立つようなことは避けたいしと思って。



まぁ、何て汚い心でしょうね。
でも、大勢の人間なんてこんなもんじゃないかと思ってる。
だから、私は大勢の人間に好かれたいなんて思ってない。
ただ、私が認めた人間が私を好いてくれればそれでいい。



何つーか、こんな気持ちで社会でやっていけるのかと思えば不安にもなる。
・・・もう、止めよう、この話。
何となく書いてたらこんなに真面目になるなんて。
元々、私は真面目というか深刻な話は苦手です。
だって、私はそんな話されても誰かの望む解を与えられる立派な人間じゃないし、私がそんな話しても誰かは私の望む解をくれる訳じゃない。
聞いてくれるだけでいい・・・そんな人が居るかもしれないけど、私は答えが欲しい。でも、その答えがどこか怖くて聞きたくない人間でもあるかもしれない。



・・・本当に止めよう。
何か自分で書いてて凄い中二病的発言ばっかで痛いぞ。








さて、そんな忙しい毎日の中のオアシス。GWがやってきた。
とりあえず、暁の護衛は全部終わった。フルコンプってやつですな。近いうちにまた個別に書いていきたいけど、出来るかな。

後、DQ5も何とか終わらせよう。時間的にイケルか怪しいが、今後は纏まった時間が取れそうにないし、ここで締めておかないと。

それから、「エヴァンゲリオン新劇場版:序」劇場版のDVDも買った。買ってしまった。多分、「劇場版 空の境界」ももうほぼ買う。もう破産覚悟で臨む所存。どうにでもなれ。
今のうちに見ておこう。これも感想書けたら書きたいけど、出来るかな、うーん。

「Fate/stay night[Realta Nua]」の桜ルートもやっておいて、小説の「Fate/Zero」も読んでいきたいんだが、ここまで出来たら、凄いな。



最早、完全にひきこもる気満々です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/89-931f137e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


