
--年--月--日 --:--


おそるべしは・・・

2008年05月02日 23:28

今日は丸々「TYPE-MOON エース」探しで終わってしまった。

いや、おま、今更おせぇよ。ごもっともです。

しかし、近くの普通の本屋にどっさり積まれてたからジャンプSQの発売日(つまり今日)の時に一緒に買えばいいだろうと考えてしまったのですよ(ちょうど、その時お金もなかったし)。

アニメイトやとらのあなとかそういう専門の店じゃなくて本当に普通の本屋なの。
だから、まぁ、これだけ積まれてれば1週間位ならまだあるだろうと思ってたのよ。

いやぁ、今日行ったら見事に無かったなぁ。

正直、どっちでもいいかなぁって思ってた。
でも、手に入るつもりでいたから、いざ、手に入らないとなんか悔しくていろいろ探し回ってしまった訳さ。

結果はボロボロでしたけど。

まぁ、金が浮いたと考えるしかないなぁ。
どうせ「劇場版 空の境界」のDVD代もあるしな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://transcendante.blog68.fc2.com/tb.php/92-ca00db2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


